よくある質問

  • 誰でも受給額を増やすサービスを受けられますか?

    1年以上社会保険に加入しており、まだ申請をされていない方であればどなたでもサービスを受けることができます。
    申請をするためにはその他にも細かな条件がございますので、ご相談いただいた際にご案内いたします。

  • 相談や問い合わせで料金は発生しますか?

    一切発生いたしません。料金は退職コンシェルジュのサービスのご契約時にのみ発生いたします。
    ※サイト閲覧等の通信料はお客様負担となります。

  • 料金を教えてもらえますか?

    お客様のご状況に応じて変動いたします。プランも複数ございますので、詳しくはご面談時に担当コンシェルジュよりご案内いたします。
    トータルで受け取れる金額の10%~15%程度を目安としてお考えいただければ幸いです。

  • 退職コンシェルジュを利用しても受給できなかったらどうなるのですか?

    その場合、料金は一切いただきません。すでにお支払いいただいているお客様には全額返金をさせていただきます。

  • 退職コンシェルジュを利用すると、利用しない場合と比べてどのくらい受給額が増えますか?

    人により異なりますが、平均して数百万円ほどです。約7倍~10倍になる方が多く見受けられます。

  • 地方に住んでいますがサービスを受けられますか?

    全国どこでも対応可能です。
    遠方の方には通話面談にて対応させていただいておりますので、遠慮なくご相談ください。

  • 会社とやり取りをしないといけないのですか?

    サービス、制度を使うにあたり、会社の協力が必要です。
    弊社で提携している社労士事務所へ申請代行の申し込みも可能ですので、お気軽にご相談ください。
    ※申請代行は別途社労士事務所とのご契約となり、別途費用がかかります。

  • すでに退職してしまいましたが、サービスを受けることはできますか?

    退職済みでも条件を満たしている場合は間に合うケースが多くございます。まずは一度ご相談ください。

  • サービスは利用しないかもしれませんが、相談だけでもいいですか?

    もちろん問題ありません。お気軽にご相談ください。